あなたの頭の癒やしサロン「こころ座」がオープン!

2020年12月4日、あなたの頭の癒やしサロン「こころ座」をオープンさせました。

こころ座のコンセプトは

気持ち良さの先にある解放感と至福感

 

快眠ヘッドセラピーと瞑想(メディテーション)をかけ合わせることで、脳の疲れを和らげ、極上の癒やしと心の安らぎを体感できる日本で初めてのプライベートサロンです。

とにかく、頭(脳と心)を癒やすことに拘っています。

https://cocoroza.net/collections/こころ座

構想一年、なんとか今年中にオープンさせることが出来ました。

 

 


 

2020年は、COVID-19によって世界が大きく変化した年。これまで当たり前だと思っていた日常が当たり前ではなくなった年でした。
この環境の変化により、これまで以上にストレスを抱えている人が多くいることと思います。

癒やしを求める全ての方に

少しの間、日常から離れ、脳を休ませ心を静め、余白の時間を楽しむ。
そんな贅沢なひとときをお過ごしいただき、明日への活力へと繋げていっていただけたら、大変嬉しく思います。